【相模原市南区】衝撃!相模大野にあるサンドイッチ専門店のsandwich and coffee me・me(ミー・ミー)に行ったら昼過ぎには完売していました

さすが人気店!

sandwich and coffee me・me

2023年12月に、相模大野にあるサンドイッチ専門店のsandwich and coffee me・me(ミー・ミー)へ行ってきました。

sandwich and coffee me・me

お店の商品は早々に売り切れることがあるので、筆者はあらかじめ電話にて予約をしておきました。

そしてお昼をちょっと過ぎた頃に伺うと…

sandwich and coffee me・me

思わず「え!?」と声が出てしまいました。なんとオープン2時間ちょっとで、すでにサンドイッチが完売していました~!

予約しておいて本当に良かった~!!

sandwich and coffee me・me

今回筆者が購入したものは12月の限定商品、エビカツタルタルと冬のフルーツサンドのみかん。とってもおいしそう~!

sandwich and coffee me・me

me・meのサンドイッチは具材たっぷりなので、2個くらいでお腹が満たされそうなのです。しかしメニューを見ていると「あれも、これも」と食べたくなっちゃう。それほどに魅力的なサンドイッチがいっぱいです!

【相模原市南区】2024年に足を運んでみては?PV数でランキング!2023年に注目されたお店TOP5をご紹介します

こちらのお店は2023年度の「PV数でランキング!2023年に注目されたお店TOP5」にも選出されました。

sandwich and coffee me・me

それでは早速いただきます!

sandwich and coffee me・me

おいしい~!!キャベツにタルタル、そしてカリッと揚げたエビカツの相性バッチリ。冬ならではのみかんのフルーツサンドもペロリ。

sandwich and coffee me・me

今回筆者が行った時のように、日によってはあっという間に完売する日もあります。お店へ確実に買いに行く時は、前日までの電話予約がオススメです。

今回もおいしくいただきました、ごちそうさまでした!

(2024年1月15日・16日はお休みです)

sandwich and coffee me・meの場所はこちらです。

2024/01/15 06:20 2024/01/15 23:57
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集