【相模原市南区】相模原病院すぐ目の前にほっとひと息つけるコーヒースタンドがオープン!AS YOU LIKE(アズ ユー ライク)へ行ってきました

本格珈琲がめっちゃおいしい~!

AS YOU LIKE

2023年12月に、ずっと気になっていたお店が、通りすがりに開いているのを発見。こちらが、コーヒースタンドAS YOU LIKE(アズ ユー ライク)

AS YOU LIKE

美容室MOKUのお隣にあります。外観に「COFFEE」の看板があったので、行ってみたかった場所です。

AS YOU LIKE

2023年7月に新規オープン。ドリンクメニューはコーヒー関連だけでなく、レモネードや抹茶ラテなどもあります。

AS YOU LIKE

あんバタードッグやミートチーズドッグなど、食事メニューもあるので気軽にお腹を満たすことができます。

AS YOU LIKE

筆者は今回、ホットカフェラテをオーダー。ステキなラテアートがうれしい!石川県金沢市のSUNNY BELL COFFEEの珈琲豆を使用。挽きたて、淹れたてのコーヒーがこのエリアで飲めるのは朗報ですね!

AS YOU LIKE

年末だったので、かわいいメッセージを書いてくださいました。飲んでびっくり、めっちゃおいしい~!!

AS YOU LIKE

店頭には椅子やベンチがあるので、ひと息つくことができます。相模原病院付近に、こういったコーヒースタンドがあるのはすごくうれしいですね。

営業時間は10時から15時になります。皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

AS YOU LIKEの場所はこちらです。

2024/01/10 22:10 2024/01/10 23:13
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集