【相模原市南区】子どもたちにも人気!南台にある創業14年になるたいやき寿堂へ行ってほっこり温まりませんか?

冬はたい焼きの季節!

寿堂

先日、サウザンロード相模台商店街にあるたいやき寿堂へ行ってきました。創業14年になる、地域に愛されている人気店です。

寿堂

撮影に応じてくれてありがとうございました

この日にたい焼きを購入していた中学生さんにお声をかけると「人気店です、おいしいです!」と教えてくれました。

寿堂

筆者が購入したのは定番たいやきの北海道あずきのつぶあん、カスタードクリーム。そして期間限定のさつまいもあん(販売終了しています)。

寿堂

この季節は特に、寿堂にはお客様が続々来店されています。

これからますます寒くなるので「たい焼き食べたい!」という方がどんどん増えるのではないでしょうか。

寿堂

わが家の子どもたちも、たい焼きが大好き。このふっくらした厚みのある生地が、寿堂の特徴です。

寿堂

長年変わらずに、おいしいたい焼きを提供してくれる商店街に欠かせないお店。

地域の皆さんに親しまれているなと、ますます実感したのでした。

寿堂

みなさんもぜひ、おいしいたい焼きを買いに行ってみてくださいね。

尚、期間限定の味は公式X(Twitter)で確認できますよ。

たいやき寿堂の場所はこちらです。

2023/12/22 02:30 2023/12/22 07:09
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集