【相模原市南区】相模大野で広島風お好み焼きが食べられる!しゃんとで野菜たっぷりのおいしい食事はいかがですか?

山盛りキャベツがとてもおいしい…!!

しゃんと

先日、相模大野にあるしゃんとへ行ってきました。

しゃんと

こちらは広島風のお好み焼きが食べられるお店!創業してから約28年の地域の皆さんに愛されているお店です。

しゃんと

今回は、ビギナーさんでも安心のお店紹介をさせていただきますね。

しゃんと

ランチメニューはこちら!広島風お好み焼か、本日のご飯もの(日替わり)のどちらかを選びます。

しゃんと

卓上に注文用紙がありますので、こちらを記入して店主さんに渡してくださいね。

しゃんと

お1人で営業しているので、お水やドリンクはセルフサービスの時間帯もあります。

しゃんと

奥にはおしぼりとドリンクを作るコーナーが。

しゃんと

お子さま用のコップもある、ご家族連れにも優しいお店。

しゃんと

今回筆者はお好み焼きの0.5玉のそばで、ねぎと紅しょうがありでオーダーしました。

しゃんと

それでは、店主さんのお好み焼きを作る技をしばしご覧ください。

しゃんと

しゃんと

しゃんと

キャベツが山盛りで驚きましたが、あっという間に完成いたしました。さすが、職人技…!

しゃんと

じゃ~ん、できあがりました!それでは早速いただきます。うわぁ~!おいしいっ!

しゃんと

野菜の凝縮された味が、最高。サイズが大きくて食べられるか心配でしたが、なんなく完食できました。

しゃんと

通常メニューはこちら。どれもおいしそうですね。

しゃんと

初めてでもとても入店しやすく、おいしいお好み焼きが食べられました。店主さんの気さくな対応が、また通いたくなるお店。

しゃんと

皆さんもぜひ広島風お好み焼を食べてみてくださいね。

しゃんとの場所はこちらです。

2023/11/21 07:30 2023/11/21 10:22
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集