【相模原市南区】ケーキのようなふわふわ食感!下溝にある焼き芋屋さんの「丸千」でかつての人気商品だったプリンを買いに行ってきました

これは…新食感かも!!

丸千

2023年10月12日にオープンした壺焼き芋のお店、丸千

【相模原市南区】どっちもおいしそう!下溝に壺焼き芋とプリンのお店丸千(まるせん)が10月12日に新規オープンしました

丸千

前回は焼き芋を購入しましたが、今回はプリンを買いに行ってきました。前回もお伝えした通り、こちらは2022年9月に閉店した松が枝町の「喫茶みかく」を営業していたオーナーさんのお店。

丸千

プリンは喫茶みかくでとても人気があった商品なので、楽しみにしていたお客さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

丸千

種類はプレーン・かぼちゃ・さつまいもの3種類。筆者は今回プレーンとさつまいもを購入しました。

丸千

それでは早速いただきます!おぉ、表面がふわふわ…

丸千

わぁ、濃厚プリン~!!

表面はケーキっぽさも兼ね備えて、中身はカラメルソースがたっぷり!これはめっちゃおいしいです。

丸千

子ども達と一緒に「プリン最高~」と満足したのでした。

丸千

看板商品の壺焼き芋ですが、連日売り切れが続いているそうです。確実に購入したい場合は、ご予約していただくのが安心だそうなので事前にご連絡、または当日AM9時半頃にお電話お願い致します

丸千

皆さんもぜひ壺焼き芋と共に、プリンも食べてみてくださいね。

丸千のある場所は、こちらの㈱クラフト敷地内です。

2023/10/22 23:15 2023/10/23 17:37
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集