【相模原市南区】裏メニュー?ショーケースに無いケーキがあるかも!古淵にあるヒロセ洋菓子店で秋のスイーツを買いました

ふらりと立ち寄りたくなる、そんな場所。

ヒロセ洋菓子店

先日、古淵にあるヒロセ洋菓子店へ行ってきました。夜遅くまで開いているのがこのお店の魅力。

今回「秋っぽいスイーツはありませんか?」とお聞きしたところ…

ヒロセ洋菓子店

奥からケーキを出してくれました。ショーケースには無いけど、欲しいとリクエストされたものはできるだけ対応したいと店主さん。

ヒロセ洋菓子店

というわけで、今回はかぼちゃのケーキとフルーツタルトを購入しました。

こちらはかぼちゃ、栗とカスタードクリームと生クリームが入っており秋の味覚を楽しめます。

ヒロセ洋菓子店

肌寒くなってくると、ケーキが食べたくなってくる~!かぼちゃと栗、とってもおいしい。

ヒロセ洋菓子店

店主さんは「フルーツタルトがほしい」「こういったケーキはある?」などできるだけお客様の要望に対応したいので、リクエストがあれば事前にぜひ伝えてほしいとのこと。

ヒロセ洋菓子店

お店に行った際にも、ショーケースにはないケーキで「ほかに何がある?」と気軽に聞いてOK!

ヒロセ洋菓子店

店主さんのお客様ファーストの気持ちが、とてもうれしいですね。今回もおいしかったケーキとタルト、ごちそうさまでした。

ヒロセ洋菓子店の場所はこちらです。

2023/10/10 01:00 2023/10/10 01:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集