【相模原市南区】人気のオダサガにあるクレープ屋さんCafe &Bar INI+(いにたす)が夜の営業を始めていますよ~!

お酒×一品料理×スイーツ=楽しくておいしい!!

Cafe &Bar INI+

サウザンロード相模台商店街に、2023年8月20日に新規オープンしたCafe &Bar INI+(いにたす)

【相模原市南区】念願のクレープ屋さんに歓喜!Cafe &Bar INI+(いにたす)がサウザンロード相模台商店街に8月20日に新規オープンしました

クレープやバブルワッフルなど、気軽に食べられるスイーツが早くも人気となっているお店で、現在夜営業が始まっていましたよ!

Cafe &Bar INI+

店内にはすでにアルコール類がズラリと並んで、すっかりBARの風格になっていました。

Cafe &Bar INI+

クレープなどももちろん食べられますし、おすすめワンコインフードや…

Cafe &Bar INI+

日替わりのフードなども。

Cafe &Bar INI+

クレープ屋さんのBARって、なんだかとても気になるし楽しそう。締めはもちろんスイーツで!

Cafe &Bar INI+

(1時間毎にチャージ料がかかる)テキーラもお飲みいただけますし、アイスクリームもいっろいろ!

Cafe &Bar INI+

日中とはまた違った雰囲気が楽しめるかも!

Cafe &Bar INI+

カウンターでお1人様・女子会・ご友人など、ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

Cafe &Bar INI+の場所はこちらです。

2023/10/08 22:45 2023/10/09 23:59
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集