【相模原市南区】悲報…約9年の営業が終了。ドトールコーヒーショップ古淵駅前店が8月27日に閉店してしまいました…

アクセスの良い憩いのお店が…。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

大変残念なことに横浜線古淵駅の目の前にあったドトールコーヒーショップ古淵駅前店が、2023年8月27日に閉店してしまいました。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

2022年5月撮影

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

2022年5月撮影

こちらは2014年にオープンし、以来約9年ほど営業していたお店でした。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

駅が目の前だったので、利用されている方も多かったと思います。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

現在相模原市南区には、ドトールがおださが周辺・相模大野・東林間・上鶴間の5店舗あります。古淵周辺にはこのお店だけだったので、近隣にはドトールはなくなってしまいました。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

おいしいコーヒーが飲める場所が1つなくなってしまったのは、とても寂しいですが今までどうもありがとうございました。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店

尚、こちらの跡地にはすでにオープンするお店が決定しているので、オープン間近にまたお知らせしたいと思います。

ドトールコーヒーショップ古淵駅前店があった場所はこちらです。

2023/08/30 06:00 2023/08/30 07:48
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集