【相模原市南区】「カリカリ」や「あん入り」など…人気のメロンパンを食べ比べ!サウザンロード相模台商店街にある昔ながらの愛されパン屋BOSTON

どれもこれもおいしい~!!

BOSTON

先日、南台にある創業70年以上にもなる老舗パン屋BOSTONへ行ってきました。

BOSTON

定期的に通っているパン屋さん。この日はお昼を過ぎた頃だったのですが、すでに大盛況でパンがどんどんなくなっていく…!!

BOSTON

確実に購入したい時は、お昼頃には行ったほうがいいかもしれません。

BOSTON

この日はエビカツドック…

BOSTON

焼きそばパンやあらびきウインナードック…

BOSTON

ロースカツサンドなど。

BOSTON

今回は、メロンパン3種類を食べ比べしてみました~!

BOSTON

こちらカリカリメロンパンは、ぺったんこなフォルムがかわいい!食感もサクサクでおやつ感覚でいただけます。

BOSTON

つぶあんメロンあんぱん。

BOSTON

メロンパンとあんぱんは、最高の組み合わせ!

BOSTON

こちらはきれいなグリーンでメロンを忠実に再現したパン!切ってみるとパンの中身がオレンジ色で、クリームが入っています。カラーがメロンそのものですね。

BOSTON

今回筆者は3種類のメロンパンを購入しましたが、チョコチップメロンパンも販売しているそうです。

BOSTON

子どもたちと「おいしい~!」と笑顔でいただきました、ごちそうさまでした。

BOSTONの場所はこちらです。

2023/08/30 17:30 2023/08/31 06:48
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集