【相模原市南区】バルのような雰囲気でパスタがおいしい!相模大野にあるイタリア食堂 Fagottoで人気メニューをいただきました

おいしいイタリアン、ここにありますよ~!

Fagotto

先日、相模大野銀座商店街にあるイタリア食堂 Fagottoへ久しぶりに行ってきました。

Fagotto

こちらは創業して18年目になるお店。長年地域の方たちに愛されています。

Fagotto

今回はディナータイムにお伺いしました。店内は、バルのような和やかな雰囲気。会話も弾みそうですね。

Fagotto

メニューはこちらの通り。スパゲッティから…

Fagotto

フェットチーネ、ニョッキ、リゾットなど種類豊富。

Fagotto

前菜やおつまみなどもあり、ゆっくりとお食事を楽しむことができます。

Fagotto

筆者は今回、サーモンのトマト風味スパゲッティをオーダー。Fagottoの定番メニューなのだそう!これは楽しみ~!

Fagotto

きました~!こちら、サーモンがゴロゴロ入ってる~!それでは、いただきます。

Fagotto

トマトとサーモンのパスタを今回初めて食べましたが、とってもおいしい!

Fagotto

豊富なメニューで迷ったら、ぜひこちらをオーダーしてみてください。

Fagotto

あっという間に完食~!長年親しまれているイタリアンレストランは、カジュアルで居心地の良いお店でした。

皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

2023/08/27 23:40 2023/08/27 23:49
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集