【相模原市南区】小田急相模原駅からすぐ!昔ながらの洋食の名店「ステーキひろ」で特大ハンバーグをいただきました

ずっと気になっていたお店だったのです~!!

ステーキひろ

先日、松が枝町にあるステーキひろへ行ってきました。以前から看板を見て存在は知っていたので、食事できることにテンションが上がりました…!!

ステーキひろ

レトロな佇まいがすてき~!!こちらで営業を始めて33年。実は、オーナーさんのお父様がステーキひろを始めて現在2代目だということをお聞きし、驚きました!

ステーキひろ

昭和44年、ステーキひろは相模原市南区旭町に創業しました。その後現在の場所にオープンし、そこから数えるとすでに半世紀も営業しているお店だったのです…!!

ステーキひろ

メニューを拝見すると、どれもこれもおいしそう。今回は、従業員さんから「おいしいですよ!」とオススメしていただいた特大ハンバーグ(300g)セットをオーダーしました。

ステーキひろ

セットのサラダが彩り豊か。

ステーキひろ

きました~!特大ハンバーグ!!

ステーキひろ

ステーキひろ

これは、食欲旺盛な方も大満足するボリュームですね…!

ステーキひろ

おいしい…!ハンバーグにかかったソースも、お肉の味も最高にうまいっ!!

ステーキひろ

実は、オーダー後にキッチンからハンバーグを「ペチ…ペチ…」と形成する音が奏でられていて、筆者のお腹はますますイイ感じに空いていたのでした。

ステーキひろ

ステーキなどもおいしそうなので、また食べに行こうと思います。

ステーキひろ

尚、お肉はお席からもライブで焼く姿を見ることができます。

ステーキひろ

オーナーさん・従業員さんのすてきな笑顔と共に、昔から今も変わらず愛されているお店の味を堪能させていただきました!

ステーキひろの場所はこちらです。

2023/08/26 18:45 2023/08/26 18:45
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集