【相模原市南区】焼肉?中華?おいしくてリーズナブル!当麻にある味の彩門で刺身定食をいただきました

気になるメニューがいっぱいあり過ぎる~!

味の彩門

 先日、当麻にある味の彩門へ行ってきました。こちらは2022年9月に中京テレビ『オモウマい店』に登場した有名店でもあります!

味の彩門

入店すると焼肉ロースターがある席と一般席が分かれているため「焼肉?中華?」と従業員さんに聞かれます。筆者は今回焼肉ではなかったので、中華側の席に座りました。

味の彩門

すでにメニューは決めてあったものの、おいしそうなラインナップを見ちゃうと迷いますね…。

味の彩門

味の彩門

今回は、前から食べてみたかった刺身定食をオーダー。

味の彩門

わぁぁ、おいしそう~…

味の彩門

このボリューム、さすがです!

味の彩門

ごはんも山盛り!それではいただきま~す。

味の彩門

カツオ・ぶり・キントキダイの3種。旨ぁぁい!!

味の彩門

この日、夜の時間帯にお伺いしましたが、続々とお客様が来店していました。従業員さんの手際の良さと、丁寧な対応にほっこりしつつ賑やかな店内での食事がすごく楽しく感じました。

味の彩門

おいしいお食事、ごちそうさまでした!皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

味の彩門の場所はこちらです。

2023/08/09 07:40 2023/08/10 05:29
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集