【相模原市南区】やっぱりなんだかとても落ち着く…昔ながらの惣菜パンが充実している文京の丸十パンへ行ってきました

昭和の雰囲気と、人柄の良さでとてもほっこりする~!!

丸十パン

先日、文京にある創業年数がすでに50年以上の丸十ムラタパンへ行ってきました。

丸十パン

長年地域の方々に親しまれてきたお店で、今回は夏休みの子ども達に食べてほしい「しっかりめランチ」のパンをチョイスさせていただきました。

丸十パン

昔ながらのこしあんドーナツやネジリドーナツは、定番商品。

丸十パン

チョコのせカスタードクリーム入りのかすてらパンもおいしそうです。

丸十パン

さがみのたまごを使用したクリームパン。この形こそ、THE・昭和スタイル!

丸十パン

総菜パンはフランクドッグや…

丸十パン

ごまごぼうやツナマヨコーンなどがありました。

丸十パン

そして、今回筆者が購入したのはこちら~!

丸十パン

サンドイッチはたまごとツナ、そしてハム。

丸十パン

丸十パン

ピザイタリアンとハムカツサンド!!とってもおいしそう~!!

丸十パン

昔懐かしいものや定番品など、おいしく食べられて大満足。しっかりめのランチに適したお惣菜パン、ごちそうさまでした!

丸十パン

いつも身近にある、愛されパン屋さん。皆さんもお子さまたちの夏休みに、ぜひ買いに行ってみてくださいね!

文京にある丸十ムラタパンの場所はこちらです。

2023/08/02 05:40 2023/08/02 07:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集