【相模原市南区】約10年の営業が終了へ…サンマルクカフェニトリモール相模原店が7月30日に閉店となりました…

長い間、当たり前にあったカフェがなくなってしまいます…。

GUニトリモール相模原店

大野台にあるニトリモール相模原の1階にあったサンマルクカフェニトリモール相模原店。非常に残念ながら、2023年7月30日に閉店となってしまいました…。

サンマルクカフェ

2013年9月にニトリモール相模原がオープンし、開店時から33店舗のテナントの1つとして営業していた全国展開しているサンマルクカフェ。およそ10年、地域の皆さんの暮らしに寄り添ってくれていました。

サンマルクカフェ

パンをメインとしたリーズナブルなランチセットや種類豊富なドリンクが人気で、この周辺にはカフェが少ないので多くのお客様にとても親しまれていました。

サンマルクカフェ

これで相模原市南区には、イオン相模原店とボーノ相模大野店の残る2店舗となりました。

約10年という長い月日をここで営業してきたお店がなくなってしまうのは、非常に残念ですね。とても名残惜しいですが、今まで本当にありがとうございました。

サンマルクカフェ

サンマルクカフェニトリモール相模原店のあった場所はこちらです。

2023/07/31 05:45 2023/07/31 05:45
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集