【相模原市南区】今がチャンス!オダサガの松が枝町にあるシルバームーン彫金工房で周年祭が7月15日から行われ対象商品が10%OFFになります

オシャレなアクセサリーが欲しいなと思っていた方に朗報!

シルバームーン彫金工房

2023年7月15日11時から~7月30日18時まで、松が枝町にあるシルバームーン彫金工房周年祭が行われます。

シルバームーン彫金工房

画像提供:シルバームーン彫金工房

期間中はアクセサリーが10%OFFとなりますので、この機会にぜひお買い求めください。

(※オーダー品、新作、一点もの、チェーンなど一部セール除外品あり)

シルバームーン彫金工房

画像提供:シルバームーン彫金工房

工房で毎日手作り。

シルバームーン彫金工房

画像提供:シルバームーン彫金工房

どんなファッションでも馴染んでしまうシルバームーンのオリジナルアクセは加工技術が優れており、普段身につけている中でもつい眺めたくなってしまう程。

シルバームーン彫金工房

画像提供:シルバームーン彫金工房

江戸時代から継承されている伝統工芸彫金が繊細かつ美しいので、気になっていたけどお店には行ったことがない方!

シルバームーン彫金工房

画像提供:シルバームーン彫金工房

お安くなるこのセール期間がチャンスですよ。

シルバームーン彫金工房

画像提供:シルバームーン彫金工房

じっくり吟味して、ご自分にピッタリのアクセサリーを見つけてみてくださいね。

シルバームーン彫金工房

画像提供:シルバームーン彫金工房

ちなみに…筆者が以前オーダーメイドしたリングは、今でも毎日大切に身に付けさせていただいております。良かったらこちらも読んでみてください。

【相模原市南区】松が枝町にあるシルバームーン彫金工房で記念のオーダーリングを作って頂きました…とってもステキな仕上がりに大満足♪

シルバームーン彫金工房

画像提供:シルバームーン彫金工房

シルバームーン彫金工房の場所はこちらです。

2023/07/13 06:25 2023/07/13 06:25
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集