【相模原市南区】松が枝町にあるシルバームーン彫金工房で記念のオーダーリングを作って頂きました…とってもステキな仕上がりに大満足♪

こんな身近に、オーダー可能な工房があるなんて…幸せ~。

シルバームーン彫金工房

今回、リングをシルバームーン彫金工房で作ってもらったので皆さんにもご紹介致します。

シルバームーン彫金工房

筆者の場合は、諸々の記念にリングを作ることになったのですが…デザインは「こういうのが欲しい」という具体的なものが浮かばず…。

シルバームーン彫金工房

子ども達の誕生石を組み合わせたいな、ということだけは決めていたのでそのことをお伝えしていました。

シルバームーン彫金工房

いざ、打ち合わせの日。

シルバームーン彫金工房

さまざまなデザインを、オーナーさんが考えて下さいました…!感謝!!

お店の商品を見つつ、どんなものがいいか考えていると…ステキなデザインを発見。

シルバームーン彫金工房

従来のデザインに、誕生石を組み合わせたリングを作ってもらうことにしました。デザインによってですが、製作期間は1ヶ月から。

そして…仕上がったとのご連絡を頂き、先日リングをお迎えしに行ってきました~!

シルバームーン彫金工房

わぁ~!!!

とってもステキ…!!オーナーさんの得意とする、彫金加工が美しい…。

シルバームーン彫金工房

華奢で可愛らしいイメージだったので筆者に似合うか心配していたのですが、以前から付けていたっけ?と思う程に馴染んでビックリ!

シルバームーン彫金工房

シルバームーン彫金工房ではカスタムオーダー・フルオーダーとあります。アクセサリーをオーダーしてみたいという方は、ホームページからも相談が可能ですよ。

シルバームーン彫金工房

記念となるリングを作ってもらえて大満足!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シルバームーン彫金工房(@silvermoon_atelier)がシェアした投稿

相模原市にこんなステキなお店があって嬉しい。皆さんもぜひ、まずはお店へ気軽にお立ち寄りくださいね。

シルバームーン彫金工房の場所はこちらです。

2023/02/26 16:15 2023/02/26 16:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集