【相模原市南区】価格もメニューも昭和にタイムスリップできます!相南にある創業56年になる丸十ベーカリーで食べたパンをご紹介します

懐かしい?それとも新鮮?昭和のパンたち!

丸十ベーカリー

先日、相南にある丸十ベーカリーへ行ってきました。すでに創業56年目のパン屋さんです。

丸十ベーカリー

ショーケースに並ぶパンたちは、昔懐かしいラインナップ。

丸十ベーカリー

特筆すべきは、このリーズナブルなお値段です!!100円以下で売っているパンは、今ではなかなか珍しいのではないでしょうか?

イチゴジャム・抹茶アン・三色パン・あましょくなど「昭和」なパンたちが勢揃い!

丸十ベーカリー

クリームパン・梅アンパン・アンパンなど、定番のパンたちも。

丸十ベーカリー

今回は昭和ならではのパンを買ってきましたので、皆さんにもご紹介しますね。

今回は5つのパンを購入したのですが、全部で500円以下という破格のお値段に驚き!

丸十ベーカリー

食べるのを楽しみにしていたのは、こちらの紅しょうがとたかな漬!

丸十ベーカリー

じゃ~ん!どちらも大人向け、気になった方は食べてみてくださいね。

丸十ベーカリー

そして子どもたちが「おいしい!」「うま~!」と大喜びしていたパンはこちら。

丸十ベーカリー

魚肉ソーセージパンと…

丸十ベーカリー

クリームパン…

丸十ベーカリー

そしてチョコロール!(少し溶けちゃいました)

丸十ベーカリー

一般的なパンより、少し小ぶりですが子どもたちにとっても食べやすくておいしかったです。

丸十ベーカリー

令和の時代には、懐かしさを感じる方も多いでしょうし、とても新鮮に感じる世代もいらっしゃるのでは。お会計は昔ながらのそろばんです。

丸十ベーカリー

ぜひ皆さんも、昔ながらのパンを買ってみてくださいね。

丸十ベーカリーの場所はこちらです。

2023/07/01 08:10 2023/07/01 19:02
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集