【相模原市南区】残念なお知らせ。52年も営業していた文京にある人気のうどん屋さん やぶ久が閉店していました…

近いうち行きたい…と思っていたので本当に残念です…。

やぶ久

文京にあるうどん屋さん やぶ久。住宅街の中の立地で市営文京団地からすぐ近くにあり、地域の皆さんに慕われていたお店が2023年4月下旬に通りかかったら閉店の貼紙がしてありました…。

やぶ久

「高齢のため閉店しました 52年間ありがとうございました やぶ久 店主」と書いてあります。閉店日の記載はありませんでした。

やぶ久

味噌煮込みうどんが人気だったようで、クチコミを拝見すると「具だくさん」「神奈川県で一番の鍋焼きうどん」「優しい味がおいしい」など本当に愛されていたお店だったことがよく分かります。

やぶ久

看板に書いてある「うどんをおいしく食べてもらいたい。ここはたったそれだけの店です。」のメッセージ。その想い一筋で、半世紀以上営業してきたお店。

やぶ久

閉店してしまったことは本当に残念なのですが、これまで長きにわたって真心こめたうどんを提供し沢山のお客様を笑顔にしてきたのですね。やぶ久は52年の営業に幕を閉じました。

お店のあった場所はこちらです。

2023/05/01 20:00 2023/05/01 20:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集