【相模原市南区】ハッピーな気持ちになれる!相模大野にあるおいしいワッフルが食べられるワッフルシャッフルでデザートをいただきました

美味しくて、更にはビジュアルも大変映える~!!

waffleshuffle

先日相模大野にあるワッフル専門店、waffle shuffle (ワッフルシャッフル)へ行ってきました。

waffleshuffle

お店へ入ると「いらっしゃいませー!」と明るい声が。店長さんをはじめ、スタッフさんの親切で丁寧な接客が心に響きます…。

waffleshuffle

筆者がお伺いしたのは平日のお昼頃でしたが、店内はとても賑わっていました。お忙しいにも関わらず、本当ににこやかに対応してくれるのが嬉しい~!!

waffleshuffle

今回筆者はデザートで1番人気のブリュレオレンジをオーダー。ドリンクセットをプラスしました。

waffleshuffle

waffle shuffleはランチにワッフルを食べることもできるし、デザートとしてのワッフルを頂くこともできるお店。ここまでワッフルに特化したところって、なかなか無いと思います。

waffleshuffle

ワッフルってお腹空きそう…と思っている方!waffle shuffleでは、ワッフルの枚数もチョイス可能ですし自分好みのオーダーができちゃう!

waffleshuffle

かわいい~!!食べる前からハッピーになれちゃいました。ミントはオーガニックなのでもちろん食べられます!

waffleshuffle

つけあわせのオレンジの砂糖漬け(オレンジコンフィ)は自家製で、こちらも皮ごと食べられちゃう。お手製キャラメルソースがアクセントになったおいしいデザート、ごちそうさまでした~!

waffleshuffle

そしてwaffle shuffleでは、テイクアウトでワッフルのフロランタンが購入できます。

waffleshuffle

今回、こちらを試食させて頂きました~!ナッツにキャラメルがコーティングされたもの。

waffleshuffle

食べ応えもあり、これはお店で頂いたワッフルとはまた違ったカリッとした新食感!香ばしいナッツ類とキャラメルの相性が抜群です。

waffleshuffle

常時販売しているものではないので、店頭にあったらラッキー!

今回はデザートを食べに行って大満足!ランチメニューもとっても美味しいので皆さんもワッフルがおいしく食べられて、居心地のよいお店へぜひ行ってみてくださいね。

waffle shuffleの場所はこちらです。

2023/04/30 18:00 2023/05/01 06:45
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集