【相模原市南区】ここにお食事処があるって知ってましたか?相模台にある「気分や」のランチは子どもも大満足でした

いろんなメニューがありますよ♪

気分や

サウザンロード相模台商店街から、1本離れた道なのでもしかしたら知らない方もいらっしゃるかな?

気分や

先日こちらの飲食店、気分やへ息子と一緒に行ってきました。2020年9月にオープンしたのだそう。早速入店してみましょう!

気分や

店内にはカウンターとソファー席。

気分や

以前はバーだったようで、その面影がありますね。

気分や

メニューはこちら。カレーの種類が充実していますね。洋食メニューが多いかな?と思いましたが、和食も日替わりなどで作っているとのこと。

気分や

店主さんはお客様に「こういうの食べたいな」とリクエストがあれば、できるだけ柔軟に対応したい。

気分や

約20年前の人気ドラマのバーテンダーさんのように「あるよ」ならぬ「できるよ」と言えるお店にしたいという、そんな想いを「気分や」という店名に込めたのだそう。

気分や

筆者は牛肉入りデミグラスソースdeオムライスを注文。おぉ…美味しい…!!

気分や

小学生の息子は、ナポリタンスパゲティにしました~!大人サイズの量なので、食べられるかな?と思いましたがもりもりとほとんど自分で食べていました。

気分や

筆者もちょっと分けてもらいましたが、トマトの甘みが効いていてすっごく美味しい…。これぞ、THE・ナポリタン~!

気分や

現在期間限定で毎週日曜日の早朝営業を2023年5月28日まで行っています。お店の営業時間などの詳細・お問い合わせは、公式Instagramまで。

気分やの場所はこちらです。

2023/04/18 17:10 2023/04/18 20:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集