【相模原市南区】東林間駅から3分!自家焙煎珈琲と石釜ピザを堪能できるアットホームな一ノ瀬珈琲へ行ってきました

ステキな外観は、あの有名デザイナーさんが手がけたもの…!!

一ノ瀬珈琲

上鶴間にある、オシャレなたたずまいのお店。一ノ瀬珈琲へ先日行ってきました。

一ノ瀬珈琲

店内はほっとするようなくつろぎの空間となっています。

一ノ瀬珈琲

早速メニューを拝見!

一ノ瀬珈琲

ランチは15時まで。石窯で焼いたピザが食べられるのが嬉しいですね~。

一ノ瀬珈琲

自家焙煎珈琲を中心に、ドリンクメニューも充実。

一ノ瀬珈琲

スムージーもありましたよ。

一ノ瀬珈琲

ナポリピザは素早く焼けるので、撮影させて頂いていたらあっという間に焼けてびっくり!

一ノ瀬珈琲

こちらが、今回筆者がオーダーしたマルゲリータ!

一ノ瀬珈琲

ランチセットには飲みものとミニサラダがつきます。トマトソースは塩味でのみ味付け。

ピザ…めっちゃおいし~い!!さすが石窯!

一ノ瀬珈琲

こだわりのコーヒーも頂けて、大満足。

一ノ瀬珈琲

一ノ瀬珈琲の外観デザインをしたのは、なんとあの有名なグラフィックデザイナー佐藤卓さんなのだそう!

一ノ瀬珈琲

ご夫婦で営業しているお店は今年で9年目。居心地がよく、筆者もおいしいランチを頂きながらステキな時間を過ごせました。皆さんもぜひ、自家焙煎珈琲や石窯ピザを食べてみてくださいね。

一ノ瀬珈琲の場所はこちらです。

2023/02/04 02:30 2023/02/04 02:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集