【相模原市南区】ゴルフ練習場の中に!?つなぎなしの和牛100%のパティが旨い!麻溝台にあるJILL’s BURGER(ジルズバーガー)へ行ってきました

これは…何個でも食べられちゃうかも~!!

JILL’sBUGER

麻溝台にあるゴルフ練習場 FARMERS GOLF(ファーマーズゴルフ)。こちらの中に、ハンバーガー屋さんがあります。

JILL’sBUGER

2021年12月にオープンしたJILL’s BURGER(ジルズバーガー)です。ちょうど1年が経ったところ。

JILL’sBUGER

こちらはゴルフ練習場から入ったところ。奥がお店です

ゴルフはしないけど…という方も勿論大歓迎!

JILL’sBUGER

ゴルフの練習をしている様子。撮影のご協力ありがとうございました。

JILL’sBUGER

こちらはテラス席からの入口

ゴルフ練習場からも、テラス側からもどちらからでもお店へ入ることができますよ。

JILL’sBUGER

もともとハンバーガーが好きだったオーナーさんは、和牛100%のお店をやりたい!とオープンしたのだそう。

JILL’sBUGER

素材にとことんこだわり、つなぎなしの和牛のすね肉を使用。こってりし過ぎないので、2個でも全然食べられちゃう!

JILL’sBUGER

バンズは全粒粉を使用しており、女性にも食べやすいハンバーガーをつくりました。

筆者は和牛チーズバーガーをチョイス。

JILL’sBUGER

打つ音が聞こえるのは、ゴルフ練習場ならでは

お店の前には、シミュレーションゴルフがあります。JILL’s BURGERでお食事をされた方は、特別価格でゴルフ体験ができるそうなのでお気軽にお問合せくださいね。

JILL’sBUGER

立派なサイズ感で、食欲をそそります!それではいただきま~す。

おぉ…和牛って…和牛って…こんなにおいしいのですね~!

JILL’sBUGER

オーナーさんはとても気さくな方なので、1人ランチも楽しい時間を過ごせます。

JILL’sBUGER

また、晴れの日はテラス席が気持ちよく、お子様やワンちゃん連れでもOK!

JILL’sBUGER

皆さんもぜひ、おいしいハンバーガーを食べに行ってみて下さいね。

JILL’s BURGER(ジルズバーガー)の場所はこちらです。

2023/02/02 12:30 2023/02/04 03:11
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集