【相模原市南区】ハンバーグを食べてビックリ!12月1日に新規オープンした松が枝町の洋食屋TOMBO(トンボ)へ行ってきました

肉汁、ジュワ~~ッ!!

洋食屋TOMBO

小田急相模原駅から歩いて8分ほどのところに、洋食屋TOMBO(トンボ)が2022年12月1日にオープンしたとのことで、先日行ってきました。

洋食屋TOMBO

洋食屋さんってほっとするような、あたたかいイメージがあります。

洋食屋TOMBO

店内は清潔感があり、居心地のよい空間。オーナーさんも従業員の方もにこやかに対応してくださり、気分もほっこり。

洋食屋TOMBO

メニューを拝見すると…ランチはこんな感じ~!どれがいいかな、迷いますね。

洋食屋TOMBO

洋食屋TOMBO

洋食屋TOMBO

洋食屋TOMBO

洋食屋TOMBO

洋食屋TOMBO

洋食屋TOMBO

洋食屋TOMBO

洋食屋TOMBO

ディナーはこちら。

洋食屋TOMBO

筆者は、ハンバーグをオーダー。

洋食屋TOMBO

キッチンから「ペチ・ペチ」と軽快な音が聞こえてきたので、お伺いすると注文後にハンバーグを形成しているとのこと。わ~それは嬉しい!キッチンの様子も、お客様に楽しんでもらえるように工夫しています。

洋食屋TOMBO

見てください、横から見ても食べ応え抜群なハンバーグの尊い姿。

洋食屋TOMBO

ナイフを入れた途端、溢れる肉汁に思わず「ひゃ~」と笑みがこぼれました。おいしい~!!

洋食屋TOMBO

昔からずっと変わらないメニューのTHE・洋食を充分堪能でき、大満足のランチとなりました。皆さんもぜひ、食べに行ってみて下さいね。

洋食屋TOMBO(トンボ)の場所はこちらです。

2023/01/23 06:20 2023/01/23 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集