【相模原市南区】ふっくら生地が人気!サウザンロード相模台商店街にある たい焼き寿堂は全国発送が可能なのはご存知でしたか?

年始営業開始はいつから?

寿堂

国産100%の小麦粉を使用した、ふっくらした厚みが大人気のたい焼き寿堂へ年末に行ってきました。こちらのお店のたい焼き、全国発送が可能なことを皆さんはご存知でしょうか?

寿堂

注文後から製造して、賞味期限は製造日から1ヶ月。「あの人にも食べて欲しいんだよなぁ…」と思っていた方!寿堂のたい焼きをお届けできるなんて嬉しいですよね。

寿堂

今回、筆者はつぶあんとさつまいもあん、そしてかぼちゃクリームを購入。相模原産のたまごを使用した生地が、本当に美味しい~!!

寿堂

生地の厚みがふっかふかなので、中身が見てすぐ分かるのも寿堂のたい焼きならでは。

寿堂

もはや、当然のように自立するたい焼きに、愛しさを感じずにはいられません。こんなに美味しくてふっくらしてくれてありがとう、たい焼きくん…!!

寿堂

気になる年始の営業日は、2023年1月4日から。そして全国発送が可能な注文は、店頭もしくは通販サイトminneからです。

たい焼き寿堂の場所はこちらです。

2023/01/03 06:55 2023/01/03 11:47
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集