【相模原市南区】熱烈中華食堂 日高屋ボーノ相模大野店が12月25日に閉店していました。残念…だけど相模大野にもう1店舗ありますよ

ボーノ相模大野のサウスモール2階にあったお店が、閉店です。

日高屋

2022年12月25日に、中華料理チェーン店の熱烈中華食堂 日高屋ボーノ相模大野店が閉店しました。

日高屋

日高屋は同じ相模大野にもう1店舗あり、こちらが閉店しても近くのお店で食事は楽しめますのでご安心ください。

日高屋

約10年間営業していたとのことなので、ボーノ相模大野内に日高屋が無くなってしまうとちょっと違和感を感じますね。現在はこんな風に、跡形も無くなってしまいました…。

日高屋

日高屋は、性別・年齢問わずいつでもどこでも「誰もが気軽に立ち寄れるお店を目指して」いるお店。国民食として愛されているラーメンを中心として、多彩なメニューを安心の低価格で提供しています。

日高屋

相模原市南区には相模大野店の1店舗のみとなりましたが、他に近い店舗は小田急相模原駅から徒歩3分のところの座間市相模が丘に小田急相模原サウザンロード店がありますよ。

日高屋

今後は何のお店が出来るのでしょうか。分かり次第、またお伝えしたいと思います。

日高屋ボーノ相模大野店の場所はこちらです。

2023/01/02 06:20 2023/01/02 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集