【相模原市南区】トレーラーハウスで絶品ピザが食べられる!テラス席が気持ちいい東大沼のTAKAO kitchen(タカオキッチン)へ行ってきました

くつろぎながら、ゆったりランチが楽しめます!

TAKAO kitchen

先日東大沼にある、TAKAO kitchen(タカオキッチン)へ行ってきました。この日はお天気が良く、3歳の息子と一緒のランチだったので迷うことなくテラス席へ。

TAKAO kitchen

なんとこちらのお店…

TAKAO kitchen

トレーラーハウスなのです!!

TAKAO kitchen

住宅街の中にあり、知る人ぞ知るレストラン。

TAKAO kitchen

子連れの方も、気兼ねなく食事を楽しめる空間になっています。

TAKAO kitchen

メニューを拝見すると、ピザがとても美味しそう。マルゲリータ、生ハムとモッツァレラ、オルトナーラ、メランザーネなど…。

TAKAO kitchen

他にはステーキ&ガーリックライスやタカオバーガーなど。スパゲッティも、種類がありました。

TAKAO kitchen

外の空気が気持ちいいので、大人も子どももウキウキしますね。

TAKAO kitchen

筆者は、野菜が多めのオルトナーラのピザをオーダーしました。

TAKAO kitchen

うわぁ…すっごく美味しい~!!ズッキーニやパプリカが入っていて、子どもにも好まれる具材です。

TAKAO kitchen

お子様と外食時は普段の食事とは雰囲気が違いますので気がかりな点が多いとは思いますが、…本当にリラックスして、ゆっくりと食事を楽しめる場所でした。

TAKAO kitchen

食事には、ミニサラダとミニデザートが付いています。

TAKAO kitchen

今回はテラス席を利用しましたが、トレーラーハウスの店内はハワイアンな雰囲気となっています。中も素敵~!

TAKAO kitchen

隠れ家的な感じがとても素敵なレストラン。駐車場もあるので、ぜひ行ってみて下さいね。

TAKAO kitchenの場所はこちらです。

2022/10/31 05:40 2022/10/31 10:31
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集