【相模原市南区】こんなに美味しい唐揚げは…もっと食べたくなっちゃう!小田急相模原駅近くのからあげやさんのPOPEYEへ行ってきました

ご飯がモリモリいけちゃいます。

からあげやさんのPOPEYE

先日、松が枝町にあるからあげやさんのPOPEYE(ポパイ)へ行ってきました。小田急相模原駅からは1分程の、すぐ近くの場所にあります。

からあげやさんのPOPEYE

からあげがメインの、店内飲食OKのお店です。

からあげやさんのPOPEYE

醤油や塩からあげ、にんにくからあげや手羽先など…からあげの種類が豊富に揃っています。

からあげやさんのPOPEYE

今年で創業8年目のお店。

からあげやさんのPOPEYE

オシャレな内装で、ゆっくりと食事を楽しめそうです。

からあげやさんのPOPEYE

筆者は今回、夕飯のおかずを目的にテイクアウトで購入しました。まずは…皮せんべい!おかずというよりは、お酒のおつまみのジャンルかな?

からあげやさんのPOPEYE

サックサクでジューシー。これが子ども達に、圧倒的な人気でした…!

からあげやさんのPOPEYE

お次はこちら。POPEYEと言ったらチキン南蛮と言うお噂を聞いていましたが…この、タルタルソースがチキンとの相性抜群。本当に旨かった~!

からあげやさんのPOPEYE

他にもいろいろなからあげを購入。

からあげやさんのPOPEYE

テイクアウトすると、タレを別容器で用意してくれました。

からあげやさんのPOPEYE

塩ネギだれは、今まで知らずにいたことを後悔するほどの絶品さ。

からあげやさんのPOPEYE

ごまニンニクだれは「ご飯を一杯、いやもう一杯」とおかわりせずにはいられなくなります。

からあげやさんのPOPEYE

からあげ自体も勿論美味しいのですが、味付けが天才的。お店へ行った際には、ぜひいろんな種類の唐揚げを食べてみてくださいね。ごちそうさまでした!

からあげやさんのPOPEYEの場所はこちらです。

2022/10/30 08:00 2022/10/30 08:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集