【相模原市南区】残念です…美味しいと人気があったタピオカドリンク専門店TIGER TEA相模大野店が9月30日で閉店してしまいました

ここもなくなってしまったのは、悲しい…。

TIGER TEA

残念なお知らせです。2019年10月にオープンした、相模大野駅から徒歩8分ほどのところにあった黒糖タピオカドリンク専門店。

TIGER TEA

TIGER TEA相模大野店が、2022年9月30日で閉店しました。相模大野には、以前タピオカドリンク専門のお店がいくつかあったのですが、とうとうこちらのお店もなくなってしまったのですね…。

TIGER TEA

お店の近くには、相模女子大が近くにあるため学生が多かったり、ショッピングセンターのロビーファイブもお店のすぐ目の前にあったりと、駅から少し距離はありますが賑わっている道です。

TIGER TEA

茶葉やタピオカは本場台湾のものを使用し、素材にもこだわっておりドリンクの種類もほうじ茶やジャスミン、フルーツなど豊富だったようです。

TIGER TEA

相模大野で約3年という期間、美味しいドリンクを提供してくれていたお店。どうも有難うございました!

TIGER TEA相模大野店の場所はこちらです。

2022/10/02 16:00 2022/10/02 16:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集