【相模原市南区】西大沼のラーメン自販機がついに登場!横浜家系らーめん松壱家の冷凍ラーメンを買ってみました

以前、西大沼にラーメン自販機の看板を発見。

【相模原市南区】西大沼の住宅街に美味しそうな看板が出現しました!「ラーメン自販機」がやって来るようです

2022年9月5日から、販売がいよいよスタートしたとのことで、筆者も冷凍ラーメンを買いに行ってきました。

ラーメン自販機

行ってみると…お~!ラーメン自販機が設置されていますよ~!こちらが、本格冷凍ラーメン自販機ウルトララーメンです。

ラーメン自販機

どんなラーメンがあるのか、ご紹介しますね。まずは松壱家の横浜家系醤油ラーメン。相模原市南区近辺では、ラーメン松壱家町田店が原町田にあります。

ラーメン自販機

同じく松壱家の横浜家系塩ラーメン。

ラーメン自販機

こちらは、濃厚マイルドみそ豚骨ラーメン。

ラーメン自販機

そして、全国に9店舗展開しているゴル麺。の極み鶏ラーメン。どれにしようかな…。

ラーメン自販機

というわけで…今回はこちらの横浜家系醤油ラーメンを購入しました~!

ラーメン自販機

麺・スープ・チャーシュー・海苔がセットになっています。

ラーメン自販機

美味しいラーメンの作り方が載っているので、その通りに調理し…

ラーメン自販機

完成~!

ラーメン自販機

麺もモチモチで、美味しい!自販機でこのクオリティのラーメンが食べられるのは、嬉しいです。子ども達も「美味しい~!」と喜んで食べていました。

ラーメン自販機

手軽に買えちゃう自販機ラーメン。皆さんもぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

西大沼のラーメン自販機の場所はこちらです。

2022/09/21 15:30 2022/09/21 18:29
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集