【相模原市周辺】焼きたてパンが旨い!下九沢にあるBakery cafe 15Mチビクロでランチを食べてきました

今回は、相模原市緑区にあるお店のご紹介です!

Bakery cafe 15Mチビクロ

こちらが下九沢にあるBakery cafe 15Mチビクロ。今回は、友人とランチへ行ってきました。

Bakery cafe 15Mチビクロ

店内はソファー席があり、なんともアットホームな雰囲気。

Bakery cafe 15Mチビクロ

そして店長さんが…本当に素敵な方だったのですよ~。とても気さくに話しかけてくださり、楽しいひとときを過ごすことができました。

Bakery cafe 15Mチビクロ

モーニングメニューはこちら。

Bakery cafe 15Mチビクロ

そしてランチメニュー。自家製ローストビーフ丼やチーズダッカルビプレート、ハンバーグのロコモコプレートなど…パンがメインかな?と思っていましたが、ご飯ものも充実しています。

Bakery cafe 15Mチビクロ

というわけで…筆者は「ミニローストビーフ丼&お好きなパンセット」をオーダーしました。

Bakery cafe 15Mチビクロ

パンは1番人気のあんこクロワッサンをチョイス。これ、すっごく美味しい~!パンの焼成に約30分ほどかかりますが、友人と話していたらあっという間に出来上がっていました。

Bakery cafe 15Mチビクロ

自家製のローストビーフも旨っ。ミニとのことですが、パン・ミニサラダ・プチデザートが付いているので、食べ応え抜群なセットでしたよ。

Bakery cafe 15Mチビクロ

セットドリンクは+220円でつけられます。珈琲・紅茶はおかわり自由なので、とても有難い~!

Bakery cafe 15Mチビクロ

店内の一角では、ハンドメイドの作品を販売しています。

Bakery cafe 15Mチビクロ

とても居心地が良くて、楽しいランチタイムを過ごすことができました。皆さんもぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

Bakery cafe 15Mチビクロの場所はこちらです。

2022/09/20 15:15 2022/09/20 21:17
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集