【相模原市南区】スマホのことならおまかせ!テルル イトーヨーカドー古淵店が9月1日に新規オープンしました

イトーヨーカドー古淵店に新しいお店が出来たようです。

イトーヨーカドー

古淵にある、イトーヨーカドーイオン相模原店隣接しており、とても便利なお店です。ショッピングセンターが充実しているので、筆者も活用させてもらっています。

JTB古淵イトーヨーカドー店

2022年1月撮影

2022年1月に、1階にあったJTB古淵イトーヨーカドー店が閉店してしまいました。

【相模原市南区】残念です。旅のプロフェッショナルが。。。旅行会社のJTB古淵イトーヨーカドー店が1月27日に閉店となります

JTB古淵イトーヨーカドー店

2022年1月撮影

次は何ができるのかな?と気になっていましたが、とうとう先日新しいお店が!

テルル古淵店

こちらが2022年9月1日に新規オープンしたテルル イトーヨーカドー古淵店です。古淵には、モバイル専門店が少ないので需要がありそうですね!

テルル古淵店

スマホは便利だけど、契約、設定や仕様などが難しくて扱えない…という方も多いと思います。近隣に専門店ができると、気軽に聞きやすくなるのではないでしょうか。

テルル古淵店

筆者がお伺いした時には、お客さんが説明を受けていました。身近なモバイルショップとしてこれから古淵で活躍しそうですね!

テルル イトーヨーカドー古淵店の場所はこちらです。

2022/09/07 07:15 2022/09/07 08:42
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集