【相模原市南区】24時間いつでも買える!無人の古着屋さんKAERU×Family小田急相模原店が8月8日に新規オープンしました

皆さん、古着屋さんには行きますか?筆者は定期的に、買い物へ行っています。特に季節ものや、すぐサイズが変わる子供服などは積極的に購入していますよ~!

KAERUFamily小田急相模原店

今回、サウザンロード相模台商店に無人の古着屋さんKAERU×Family小田急相模原店が2022年8月8日に新規オープンしたので、行ってきました。

KAERUFamily小田急相模原店

可愛いカエルのキャラクターが目印。

KAERUFamily小田急相模原店

24時間いつでも入れるなんて…なんだかとっても面白いし、すごく気になる!それでは早速入ってみましょう。

KAERUFamily小田急相模原店

入店すると、アルコール消毒や電卓が置いてあります。わぁ~…本当に無人なのね。

KAERUFamily小田急相模原店

店内は、コンパクトながらもオシャレなお洋服がズラリ。ゆっくり選べるのが、何よりの魅力ですね。

KAERUFamily小田急相模原店

お店の金額は、毎週水曜日に値段が下がっていくシステム。これは、実に面白い!ハンガーの色で値段が決まっているので、非常に分かりやすいですね。

KAERUFamily小田急相模原店

お店での購入方法が、詳しく記載されているので初めての方でも安心。

KAERUFamily小田急相模原店

気兼ねなく、楽しくお買い物ができるお店。

KAERUFamily小田急相模原店

「無人ですのでごゆっくりどうぞ」のお言葉がなんとも嬉しい…。

KAERUFamily小田急相模原店

試着室が完備されています。

KAERUFamily小田急相模原店

靴や鞄、帽子などもありますよ~!

KAERUFamily小田急相模原店

可愛い賽銭箱。QR決済も可能ですよ。気軽に入れる古着屋さんなので、これは…通っちゃいますね~!

KAERUFamily小田急相模原店

筆者は夕方に行かせて頂きましたが、早速学生さんが入店していましたよ。皆さんも是非、オシャレなお洋服を探しに行ってみて下さいね。

KAERU×Family小田急相模原店の場所はこちらです。

2022/08/28 00:10 2022/08/28 00:49
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集