【相模原市南区】相模原市南区役所 駐車場で定期開催されている「さがみはら市民朝市」に行ってきた!父の日イベントでプレゼントしてもらったものは?

2022年6月19日、久しぶりに相模大野にある相模原市南区役所 正面駐車場で開催されている朝市へ行ってきました~!

相模原市南区庁舎朝市

こちらのさがみはら市民朝市は、毎月第1・3日曜日午前7時~8時に開催されています。(※4月~9月は午前7時~8時、10月~3月は午前8時~9時に開催)

相模原市南区庁舎朝市

今回は父の日イベントということで、買い物をしたお客様に何やらプレゼントがあるとのこと。主婦としては、そういうお得なイベントは嬉しくなっちゃいます!

相模原市南区庁舎朝市

朝から皆さんと交流するのがとても楽しくて、筆者は朝市が大好きです。子ども達と朝早くのお出かけも出来たので、大満足!

相模原市南区庁舎朝市

全てのお店を撮影することは出来ませんでしたが、お野菜や…

相模原市南区庁舎朝市

前回も購入させて頂いたパン屋さん…

相模原市南区庁舎朝市

そして、以前取材させて頂いた豊国屋さんも出店されていましたよ~!

相模原市南区庁舎朝市

そして、お買い物をした後にプレゼントの整理券を頂きました。

相模原市南区庁舎朝市

じゃ~ん!父の日イベントのプレゼントは…たまごでした~!これは嬉しい~!

相模原市南区庁舎朝市

直前にちょっとぐずっていた息子も、たまごを頂けると分かってご機嫌に。有難うございました!

南区合同庁舎正面駐車場

今回頂いたのは、たまご街道で有名な昔の味たまご

南区合同庁舎正面駐車場

これは、本当に有難いプレゼントでした~!

相模原市南区庁舎朝市

帰りの車中で、息子たちは可愛いパンを食べて大満足。

南区合同庁舎正面駐車場

津久井の大粒納豆も購入しましたよ。

南区合同庁舎正面駐車場

地元で作られた美味しい納豆、ごちそうさまでした!

相模原市南区庁舎朝市

皆さんも、ちょっと早起きして是非行ってみて下さいね!

朝市開催日程

さがみはら市民朝市会場の相模原市南区役所の場所はこちらです。

2022/06/24 20:00 2022/06/25 05:19
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集