【相模原市南区】また食べたい…!黄色いキッチンカー メロンパン屋のこてんぱんを相模原市南区内で発見!6月19日にはイオン相模原店に出店します

キッチンカーを見ると、まずは商品をチェックしたくなります!

こてんぱん

先日、小田急相模原駅近くのイトーヨーカドー相模原店の入り口付近に黄色いキッチンカーを発見しました。

こてんぱん

こちらがメロンパンのこてんぱんです。メロンパン専門のキッチンカーだったのですね。神奈川県・東京都を中心に出店されているようです。

こてんぱん

メニューを拝見すると、メロンパンのプレーン・チョコチップ・メロンクロワッサンやメロンパンラスクの4種の販売です。

こてんぱん

メロンパンのラスクって、珍しい気がします。こてんぱんのキャラクターが可愛い。

こてんぱん

プレーンを購入しました~。

こてんぱん

表面サクサク、中はふんわり!これは…とっても美味しいわ~!

相模原市南区には、今度いつ来るのかな?とツイッターをチェックしてみると…なんと!2022年6月19日にイオン相模原店出店するとのこと!これは嬉しい~!

こてんぱん

時間:10:00~18:00 ※なくなり次第終了
場所:イオン相模原店 1F 立体駐車場入口前スペース

こてんぱん

リピーター続出の噂のメロンパン。皆さんも是非買いに行ってみてはいかがでしょうか。

メロンパンこてんぱんが出店されるイオン相模原店の場所はこちらです。

2022/06/18 16:10 2022/06/18 20:42
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集