【相模原市南区】歓喜!スシロー大創業祭の第三弾は…小学生以下のこども黄皿3皿分が無料だ~!意気揚々と上鶴間店へ行ってみたら…

先日、大創業祭のスシロー上鶴間店にて、お寿司を堪能させて頂いたのですが…。

【相模原市南区】スシロー上鶴間店で「倍トロ」や「トリプルあわび」と「鯖棒寿司」も食べてきた!スシロー大創業祭が始まってます

スシロー上鶴間店

今回、未来輝け スシロー大創業祭 第三弾「輝け、子ども達の笑顔。」が開催されるということで、またまた行ってきましたよ~!

スシロー

プレスリリースより

保護者同伴の小学生以下対象で、黄皿3皿相当額が無料となります。 期間中1日1回限り、お食事代金から黄皿3皿相当額分が割引されます。子どもの人数分が割引となるので、これはかなりお得だ~!

スシロー上鶴間店

それでは、早速いただきま~…す!?筆者の目に飛び込んできたのは、まさかの「予告」の2文字。キャンペーンは2022年6月15日から26日まで。食べに行った日は…13日…一足早かったぁぁ、残念~!

スシロー

プレスリリースより

そして同じく6月15日にスタートした渾身の八洲まぐろ。美味しそう…!13日には無かったです…。

スシロー上鶴間店

でも、せっかく行ったのだから今回も美味しく食べるぞ!ということで「とろける炙りサーロイン」や…

スシロー上鶴間店

軍艦馬刺しねぎとろなど、普段食べていなかったメニューに挑戦。うん、めっちゃ美味しい!

スシロー上鶴間店

ちょっとフライングしちゃったけど、沢山食べられて大満足でした!

スシロー上鶴間店

現在、食べたいおすしのお絵かき大ぼしゅうを2022年6月26日まで実施中。みんなのおすしの絵を、お店で展示してもらえますよ。

スシロー上鶴間店

その中で、当選作品が選ばれます。当選すると、おすしの絵をお店のレーンで流してもらえて、すてきなプレゼントももらえるそうです。

スシロー上鶴間店

わが家の子ども達も、一生懸命描いていました。

スシロー上鶴間店

この機会に是非、子ども達と一緒にスシローへ行ってみてはいかがでしょうか。

スシロー上鶴間店の場所はこちらです。

・プレスリリース

2022/06/16 07:05 2022/06/16 11:11
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集