【相模原市南区】イートインスペースもあります。新規オープンしたベーカリーショップ ドンク エディテ小田急相模大野店へ行ってきました

先日、DONQ EDITER(ドンク エディテ)小田急相模大野店が2022年4月15日にオープンするとお伝えしましたが…

【相模原市南区】相模大野駅からすぐ!HOKUO跡地に人気のパン屋ドンクエディテ小田急相模大野店が4月15日に新規オープンします

先日ようやくお店へ行ってきました~!2022年で創業117年となる歴史あるベーカリーショップ。小田急沿線で4月から6月にかけて小田急相模大野店以外にも、9店舗が続々オープンするので、なんだか急に身近にあるパン屋さんに思えます。

ドンク エディテ

おぉ~なんだか華やかになってますよ~!相模原市南区には初出店ですね。早速入店してみたいと思います。

ドンク エディテ

商品は、全てショーケースに入っています。コロナ禍の今、このように商品がショーケースに入っていると安心しますね。

ドンク エディテ

相模原市には、他に緑区のミウィ橋本にお店があります。

ドンク エディテ

イートインスペースがあるので、息子と習いごとの帰りにこちらで食べさせて頂きました。

ドンク エディテ

お昼過ぎていたので、お腹ペコペコ。

ドンク エディテ

ベーグルは1つでお腹が大満足するボリュームでした!

ドンク エディテ

店内は、続々とお客様が入店していましたよ。相模大野駅からすぐの好立地にあるので、これから皆さんも行かれる機会が増えるのではないでしょうか。美味しいパン、ごちそうさまでした。

DONQ EDITER(ドンク エディテ)小田急相模大野店の場所はこちらです。

2022/04/27 14:45 2022/04/27 18:19
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集