【相模原市南区】から揚げも美味しいし…テリー伊藤さんといえば玉子焼き!から揚げの天才相模台店で、玉子焼きを買ってみました

わが家の子ども達は目玉焼きも好きだけど、玉子焼きの方が「わ~い」の声のトーンがワンランク上です。そう…玉子焼きって、目玉焼きよりちょっと手間がかかるけど美味しいですよね~!

から揚げの天才相模台店

今回は、から揚げの天才相模台店へ行ってきました。

から揚げの天才相模台店

テリー伊藤さん、こんにちは~。

から揚げの天才相模台店

「のり弁はじめました~」だそうです。ほうほう、お弁当の種類が増えたんですね!

から揚げの天才相模台店

テリーさんすみません。から揚げも購入しますが、本日のお目当てはこちら「テリー伊藤こだわりの玉子焼き」なんです!テリー伊藤さんのご実家は皆さんご存知、有名な玉子焼きのお店。

から揚げの天才相模台店

というわけで、無事購入!ちなみに、から揚げの天才では、アプリで注文すると待たずに受け取りが可能です。筆者もアプリを使用しました。

から揚げの天才相模台店

アプリにはクーポンもあり、購入条件によってから揚げのプレゼントがありますよ!筆者も使用させて頂きました~!嬉しい。

から揚げの天才相模台店

さて、玉子焼きをオープン!

から揚げの天才相模台店

おお~!ボリューム満点。

から揚げの天才相模台店

子ども達も、大満足な大きさです!

から揚げの天才相模台店

から揚げも美味しく頂きました。皆さんも是非、から揚げと一緒に玉子焼きも食べてみて下さいね~!

から揚げの天才相模台店の場所はこちらです。

2022/04/12 15:10 2022/04/12 18:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集