【相模原市南区】ステキな似顔絵を見たことある人は多いのでは?相模大野にあるマリスターダイニングで食べたピザのランチセットが美味しい!

春休みに遠出をしてあげられなかったので、小学生の息子が食べたいものを!と思って一緒にランチへ行ってきました。

マリスターダイニング

「何が食べたい?」と聞いたら「ついてきて。」と(実話です)、到着したのがこちら。

マリスターダイニング

相模大野にあるマリスターダイニングです。こちらはオーナーさんの似顔絵だそうで、素敵な笑顔がなんとも印象的です。実は何度も通ったことがあったお店で、筆者も行きたいな~と思っていました。

マリスターダイニング

こんなオシャレなお店、いつの間に息子は知っていたんだ…(その日、通りかかった時にチェックしていたらしい)。

マリスターダイニング

ランチは、前菜・スープ・ドリンク付きでメインメニューによって金額が変わるようですが、大体税込1,080円(2022年4月現在)と、かなりリーズナブル!

マリスターダイニング

店内にはピザ窯があり、美味しいピザが食べられそう~。

マリスターダイニング

オシャレな雰囲気に、今まで行くことをためらっていましたが店員さんがとても親切で、店内もとても居心地が良かったです。もっと早くに行っておけば良かったー!

マリスターダイニング

息子はビッグサイズのグラスに入ったメロンソーダに大喜び。

マリスターダイニング

こちらが、前菜とスープ。

マリスターダイニング

そして、お待ちかねのメイン!息子はマルゲリータを注文。この食べ応え充分なセットで1,080円は、かなりお安いのではないでしょうか。

マリスターダイニング

筆者は、ピリ辛のハラペーニョベーコンをチョイス。

マリスターダイニング

モチモチの生地に、たっぷりのチーズ!これは旨~い!

マリスターダイニング

店員さんのご厚意で、シュークリームを頂きました。優しい甘さで、とても美味しかったです。

マリスターダイニング

コロナ禍で、子ども達とお出かけする機会が減ってしまいましたが、身近にこんなステキなお店があったおかげで息子はとっても喜んでいました。

マリスターダイニング

相模大野の、オシャレで美味しいお店をまた1つ知ることができました。ごちそうさまでした!

マリスターダイニングの場所はこちらです。

2022/04/09 16:10 2022/04/10 06:29
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集