【相模原市南区】高品質・いつでも安いスーパーのオーケー古淵店で最近買った思わず「ありがとう」とお礼を言いたくなったもの5選を紹介

筆者が週1回は必ず買い物をしている、スーパーマーケットのオーケー古淵店。

オーケーストア

オーケーがごく当たり前のように店頭に並べている商品が、実はめちゃめちゃ体に優しい商品だったりすることを皆さんはお気付きでしょうか?今回は、オーケーファンの筆者が熱を込めて「ありがとう」と言いたくなる商品をご紹介したいと思います。

オーケーストア

まずはこちら!はちみつヨーグルト。こちらはオーケーのプライベートブランドで、オーケーのはちみつを使用しています。長野県野辺山高原産生乳を60%使用しています。

オーケーストア

気になるのは右上の汽車ですが…オーケーならではの、こだわりつまった美味しいヨーグルトです。

オーケーストア

お次は黒酢もずく。こちら「え?普通だよ、普通。化学調味料不使用なんて、別に特別じゃないし。沖縄県産のもずく使用してるけど、あったりまえだろ。」と言わんばかりな(すみません、妄想です)素材の素晴らしさ。ありがとう、オーケー!

オーケーストア

続きまして玉子とうふ。こちらも、何のアピールも無しに店頭に並んでいるものです。

オーケーストア

こちらも化学調味料無添加・無着色。「それと、まぁ…国産の鶏卵にかつおだしと昆布だしと…あとは伯方の塩使って卵の風味は生かしておいたけど?」と言わんばかりに(言ってません、想像です)素材の良さが際立つ商品です。

オーケーストア

こちらは懐石金胡麻どうふ。福井県にある永平寺御用達の米五のみそを使用した金胡麻・柚子入りのこだわりみそたれ付きです。

ごまどうふ好きの筆者は時々購入するのですが…こんな高級感ある美味しいものが、オーケーではいつでも買える!そして安い!ありがとう、オーケー…!

オーケーストア

そしてラストは…最近我が家がハマっているこちらの商品。

オーケーストア

ねぎとろ中巻が16巻も入っていて、お値段398円(サンキュッパ)!

オーケーストア

あまりの安さに驚きましたが、更に驚いたのがなんとこちら、店頭に並んでいない時は注文も可能なのです。そんな優しくていいのでしょうか、オーケー…!(詳細はお店にてお問い合わせください)

オーケーストア

高品質なものを、手軽に、お安く買えるのがスーパーマーケットのオーケー。今後もお世話になります!心から…ありがとう!

オーケー古淵店の場所はこちらです。

2022/03/25 14:25 2022/03/25 14:29
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集