【相模原市南区】大間の天然本鮪(マグロ)などが最高に旨っ!スシローの鮪まつりが最高すぎた!スシロー上鶴間店へ食べに行ってきました

”旨さで、真っ向勝負”の回転寿司店の、とても魅力的なキャンペーンがもうすぐ終了する!ということで、先日スシロー上鶴間店へ行ってきました。

スシロー上鶴間店

2022年3月現在の、スシローの全国店舗数は634店舗。相模原市南区には、他に相模大野にお店があります。

スシロー上鶴間店

今回は、スシローの鮪まつりが2022年2月23日から3月6日まで開催されているのでランチに行ってきました~!もう終了してしまうので…駆け込みですね。

スシロー上鶴間店

店内でまず目にしたのが…「天然本鮪盛り合わせ」。こりゃ絶対美味しそうだ~。数量限定だけど、まだあるかな?

スシロー上鶴間店

良かったー、まだありました!こちら大とろ・中とろ・中落ちのセット。

スシロー上鶴間店

わぁ~本当に美味しいわ…。回転寿司で、気軽に食べられるのが嬉しいですね。

スシロー上鶴間店

こちらは既に販売終了しているのですが、青森県大間沖の「大間の天然本鮪」です。年末年始にテレビで観たことがある、あの大間の…!漬けと赤身で頂きました。勿論、最高に美味しかった~!

スシロー上鶴間店

ネーミングが気になっていた「まぐろのおはぎ」。ご飯がまぐたく(まぐろとたくあんの混ぜ合わせたもの)に包まれた逸品です。一度没メニューになったことがあるらしいのですが、テレビの放映がきっかけで復活したらしい。筆者は3回もおかわりしましたよ!

スシロー上鶴間店

他には、期間限定の国産天然 寒ぼら塩〆や…

スシロー上鶴間店

生車えびなども実食。

スシロー上鶴間店

美味しい鮪まつりは、2022年3月6日の本日まで。皆さんも是非美味しいお寿司を食べてみてはいかがでしょうか。

スシロー上鶴間店の場所はこちらです。

2022/03/06 10:35 2022/03/06 10:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集