【相模原市南区】オシャレなデリカフェが… 東林間駅西口からすぐのチエゾーカフェが12月に閉店していました。約7年の営業終了へ

東林間駅を利用する方は、みなさんご存知だったかもしれません。

CHIEZI-CAFE

東林間駅西口を出て、すぐ横にあるオシャレなカフェ。CHIEZO CAFE(チエゾーカフェ)は、2014年12月にオープンしたお店です。

CHIEZI-CAFE

そのうち行きたいな…と思っていたのですが、2021年12月20日に閉店してしまっていたのだそう。知らなかった…。

CHIEZI-CAFE

「前職より55年間…」とありましたが、店主のご両親が以前はお総菜屋さんをこちらで営んでいたようです。CHIEZO CAFEも、その意思を受け継いでお惣菜を豊富に取り扱ったデリカフェだったようですね。

CHIEZI-CAFE

気軽に立ち寄れる雰囲気の良いお店。つい長居したくなる。料理が美味しい。そんな声を聞く沢山のファンがいたお店でしたが、約7年で営業終了となってしまいました。東林間は、個性的なオシャレなカフェが多い印象。そのうちの1つのお店がなくなってしまったのは、大変残念ですね。

CHIEZO CAFE(チエゾーカフェ)のあった場所はこちらです。

2022/02/25 12:20 2022/02/25 13:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集