【相模原市南区】スーパー ライフ のプライベートブランドで最近買って美味しかったもの5選。ライフ相模大野駅前店へ行ってきました

皆さんがよく買い物へ行くスーパーは、どこでしょうか?

ボーノ相模大野

筆者が「オシャレなスーパー」と、心の中で呼んでいるお店は、ボーノ相模大野ショッピングセンター1階にあります。

ライフ相模大野駅前店

こちらがスーパーマーケットライフ相模大野駅前店です。今回は、大充実しているライフのプライベートブランドから、最近食べて本当に美味しかったものをご紹介したいと思います。

ライフ相模大野駅前店

ライフには4つのプライベートブランドがあるのですが、まず1つ目は…お手頃価格の『スマイルライフ』商品の「煮ぼうとう」。これは子ども達が大喜びしましたね~。通常の麺と違って幅広なビジュアルが面白かったみたいです。

ライフ相模大野駅前店

寒い季節には、煮込みうどん。家族に大好評だった一品です。

ライフ相模大野駅前店

続いてこちらは、素材や製法にこだわった上質の『ライフ プレミアム』から。ネーミングから美味しさが確信できる「信州あづみ野 おいしさ際だつ はちみつヨーグルト」。本当に美味しくてびっくりした商品です!

ライフ相模大野駅前店

スプーンですくうと、とろ~りと落ちていくんです。ボタッとしていない。味は、ほのかなハチミツの甘さがとても上品な美味しさ。5歳の息子は「チーズみたい」と実況していましたよ。ヨーグルトの革命、到来です!

ライフ相模大野駅前店

続いてこちらもかなり美味しかった『ライフ プレミアム』の「ふっくらジューシー 肉まん」。北海道産のあまに豚を使用しています。

ライフ相模大野駅前店

お肉の味がしっかりとしていて、生地もふっくらでした!

ライフ相模大野駅前店

お次は体に優しい、自然志向に合わせたブランド『ビオラル』から。パックご飯の「コウノトリ育むお米 農薬不使用ごはん」と…

ライフ相模大野駅前店

「玄米と十六穀ごはん」を購入しました~!防災食としても便利なので、ローリングストックとしても活用できます。

ライフ相模大野駅前店

ラストは『ビオラル』ブランドの「化学調味料不使用のポテトチップス うすしお味」。

ライフ相模大野駅前店

しっかりじゃがいもの味を感じられ、優しい塩味で美味しい~!

ライフ相模大野駅前店

以上、最近食べて美味しかったライフのプライベートブランドでした~!まだまだ美味しいものが沢山あるので、時々ご紹介出来たらと思っています。

ライフ相模大野駅前店の場所はこちらです。

2022/02/13 07:25 2022/02/13 09:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集