【相模原市南区】実は相模原市だった。町田駅から歩いてすぐのパチンコ店。創業39年目のパチンコ&スロットアルファが1月31日に閉店します

相模原市南区ではこれまで2店舗のパチンコ店が閉店しましたが、新たにもう1店舗閉店することが分かりました。

【相模原市南区】パチンコ店が2店舗目の閉店です。コンコルド相模大野店が1月10日に閉店しました。2021年9月には16号線沿いのキコーナ相模原店も

JR横浜線の町田駅南口から行くと、徒歩30秒~1分程で到着する好立地の場所。実は、東京都町田市ではなく、住所は相模原市南区の上鶴間本町にあります。

パチンコ&スロット アルファ

こちらはパチンコ&スロット ALPHA(アルファ)。パチンコ77台・スロット77台の計154台で、パチンコ店としては小規模なようです。

パチンコ&スロット アルファ

この度2022年1月31日に、閉店することになりました。閉店は、急な決定だったようですね…。

パチンコ&スロット アルファ

町田駅周辺のパチンコ店は、原町田に多く上鶴間本町のこの周辺にはALPHA(アルファ)だけとなっています。

パチンコ&スロット アルファ

昭和58年に創業したこちらのお店は、今年で39年目。非常に長きに渡って営業していたので、突然の閉店に驚かれた方もいるでしょう。

パチンコ&スロット アルファ

町田駅からのアクセスが非常に良い立地なので、次に何が出来るのかとても気になります。また分かり次第皆さんにお伝えしていきたいと思います!

パチンコ&スロット ALPHA(アルファ)の場所はこちらです。

2022/01/26 06:20 2022/01/27 06:33
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集