【相模原市南区】福袋は何買った?ニトリモール相模原店の築地銀だこで「とにかくお得な!!福袋」3,000円を購入しました

相模原市南区に2店舗あるうちの築地銀だこニトリモール相模原店で、福袋を買いに2022年1月1日の元旦に行ってきました。

ニトリモール

開店時間10時に合わせて行ってきましたが…混み具合はどんな感じかな?

築地銀だこ

2階フードコートに着くと…やっぱり銀だこには行列が!

築地銀だこ

皆さん福袋の購入だけの方が殆どなので、割とすぐに順番が来ました。良かった~!

築地銀だこ

銀だこニトリモール相模原店では、2つの福袋が用意されていました。「とにかくお得な!! 福袋」 3,000円と「いちばんお得な!! 福袋」 5,000円があります。

築地銀だこ

普段銀だこで購入している人には、絶対的にお得な福袋。相模原市南区の店舗は行列はありますが、購入にはそこまで時間はかかりませんよ。

築地銀だこ

筆者が購入したのは3,000円の福袋。

築地銀だこ

たこ焼き1舟(8個入)引き換え券が7枚!

築地銀だこ

こちら、1番高いメニューで持ち帰りだと税込715円なので…それを7舟注文したと考えると、既に2,000円得したことになります。これは嬉しい~!

築地銀だこ

そしてこちらがたこめしの素。2合用ですが、3合でも炊けるようです。

築地銀だこ

それとスタンプ1個プレゼント券が3枚入っています。銀だこのスタンプカードは有効期限なしで、20個のスタンプを貯めるとたこ焼き1舟プレゼント。毎月8の付く日はスタンプ2倍になります。この機会に作っておくが吉!

築地銀だこ

最後に多幸(たこ)クーポン。こちらは1年間で毎月1枚使用できる100円引きクーポンです。いや、これ…毎月8の付く日に購入していれば、あっという間にスタンプ貯まるのでは?

築地銀だこ

銀だこの福袋を購入すると、銀だこを必ず毎月買う人になるシステム。いや~銀だこ素晴らしい!今回初めて福袋を購入しましたが、すっかりファンとなった筆者は来年も買うことになりそうです!

銀だこニトリモール相模原店の場所はこちらです。

2022/01/04 09:50 2022/01/05 16:11
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集