【相模原市南区】食べたくなっちゃう!おにぎりと玉子焼きと唐揚げって最強かも。相模大野にある惣菜・弁当販売の希林でお弁当を買ってきました

相模大野駅から徒歩12分。相模大野銀座通り商店街を抜けたところにある手作りのお惣菜・お弁当販売のお店。

希林

こちらが希林です。お店の前の道は銀座通りと積木の街通りと2つの通り名があるようです。

希林

早速お店へ入ってみると…お弁当が数種類ありました。お昼時にはいくつかの種類のお弁当は用意しているとのこと。お昼以外の時間だと、お惣菜のみのようです。

希林

お惣菜は鶏の照焼き・唐揚げ・麻婆豆腐・魚の塩焼きなど。

希林

こちらはかぶ煮・鶏とピーマン炒め。手作りのお惣菜が買えるのは嬉しいですね。お店の近くには大きなURマンションがあるので、近隣の方は駅まで行かずに買えるのは便利なのではないでしょうか。

希林

他にはふくさ煮や白菜漬けなども。

希林

ピクルス・きざみ昆布・コーン入りポテトサラダ・ひじき煮やかぼちゃの煮物など、野菜を多く使用しているお惣菜も充実しているので、健康的な食事ができそうです!

希林

筆者は定番のお弁当「おにぎり・玉子焼き・唐揚げ」のセットを購入。この類のものが売っていると、買いたくなるのはなんででしょう。めっちゃ美味しそう…。

希林

おにぎりは梅と鮭。最高の組み合わせですね。子ども達もこういうお弁当が1番好きなんですよ~。

希林

いやぁ、最高。この組み合わせ、大好きです!!美味しく頂き大満足しました、ごちそうさまでした~!

希林

希林の場所はこちらです。

2021/12/29 06:20 2021/12/29 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集