【相模原市南区】家族で集まる年末年始に。子連れに優しくお腹いっぱい食べられます。相模台にある手打ちのうどん家来夢(らいむ)で実食!

小さな子どもを連れて入店しやすい、そんな評判のお店があります。

うどん家来夢

こちらは相模台にあるうどん家来夢(らいむ)。お店の外観を撮り忘れていて…後日、撮りに行ったら定休日でした。

うどん家来夢

お店の前に駐車場があるので、大人数でも来店しやすくなっています。今回は家族でワイワイと、お昼ご飯を食べに行ってきました!

うどん家来夢

メニューを拝見すると…実にいろんな種類のうどんがあります。温かいうどんではチゲ・野菜あんかけ・ピリ辛など。カレーうどんも美味しそう!つけ麺だとタンタンつけ麺やトマトつけ麺など珍しいうどんメニューが揃っています。

うどん家来夢

980円のセットにはピリ辛うどんやカレーうどんなどに、ミニかき揚げ丼やとろろご飯など、ご飯ものを組み合わせることができます。沢山食べられて、このお値段はお安い!

うどん家来夢

平日は週替わりの来夢ランチが880円です。小鉢とドリンク付きで、お得ですね。

うどん家来夢

こちらは天丼とカレーうどんのセット。たっぷりサイズです!

うどん家来夢

こちらもセットメニュー。

うどん家来夢

こちらはざるうどんのセット。これだけボリュームがあると、家族みんなで大満足出来ましたよ…!少しずつ味見しましたが、バラエティに富んだ様々なうどんを食べることができるのは、このお店の最大の魅力。どれも美味しく子ども達も大満足でした!

うどん家来夢

大人数でも入店しやすく、おうどんのボリュームも満点。家族で過ごす時間が多い年末年始に、こちらのうどん家さんで食事はいかかでしょうか。

うどん家来夢の場所はこちらです。

2021/12/27 11:05 2021/12/27 17:59
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集