【相模原市南区】残念。ダンスやヨガなどレッスン豊富でジム・岩盤浴があるフィットネス&スパのライフウェル相模大野店が12月28日に閉店します。。。

相模大野駅から徒歩5分のところにある好立地。

LIFE WELL相模大野店

こちらのビルの2階にあるフィットネス&スパのライフウェル相模大野店が2021年12月28日に閉店します。

LIFE WELL相模大野店

こちらはレッスンスタジオやジム、お風呂や岩盤浴など充実した施設で、レッスンプログラムは70種類と実に豊富だったようです。

LIFE WELL相模大野店

特にヨガに関しては15種類以上のレッスンプログラムがあり人気があったみたいですね。

LIFE WELL相模大野店

駅からも近く、駐車場も完備。キッズスクールもいくつか揃っており、とても通いやすい場所だったのではないでしょうか。閉店情報に、多くの会員は驚いたかもしれません。

LIFE WELL相模大野店

レッスンプログラムにはフラダンスやベリーダンスなどダンス系も多くあり、ズンバやリトモスなどダンスエクササイズもあり、楽しく脂肪燃焼ができるレッスンも取り揃えていたようです。

LIFE WELL相模大野店

駅から近い場所なだけに、跡地には何が出来るのかとても気になりますね。また分かり次第お伝えしたいと思います。

フィットネス&スパ ライフウェル相模大野店の場所はこちらです。

2021/12/22 11:40 2021/12/22 15:14
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集