【相模原市南区】器に山盛りのスーラータンメンが旨すぎます。相模台に中華食堂 楽(らく)が11月に新規オープンしていた!

相模台に、町中華のお店が2021年11月3日にオープンしていたのでランチを食べに行ってきました。

中華食堂楽

車で通りすぎることは何回もあり「あぁオープンしてる~」と気になっていたのですが、なかなか行くことが出来ず…。今回、ようやく自転車で行くことが出来ました!

中華食堂楽

出前・テイクアウトも可能なお店。ツイッターを拝見すると「お子様大歓迎」との有難いお言葉…。嬉しいです。でも、今回は1人でお伺いしました。

中華食堂楽

時間はお昼のピークを過ぎた頃。一瞬だけ筆者1人になりましたが、お客様は続々来店されていました。

中華食堂楽

うん!この価格札が町中華ならでは。

中華食堂楽

麺やご飯もの、

中華食堂楽

一品料理など。

中華食堂楽

筆者はおすすめのスーラータンメンを注文。

中華食堂楽

器になみなみと盛られた餡。山盛りですね~、嬉しいなぁ。それでは早速いただきます!

中華食堂楽

うわ~。とろとろの餡に沢山の具材、最高に美味しい…。この酸っぱさがたまらないですね。

中華食堂楽

麺がなかなか出てきませんが、ようやく出会えました。餡に絡んでとても美味しい!

中華食堂楽

そのままでもとっても美味しかったのですが、「自家製唐辛子」のネーミングにつられ、後半にちょっとだけ味変。本当は違うメニューに使うのかな?でもいいのです、すごく美味しかったから!

中華食堂楽

優しさのデザートが付いてきました…嬉しい。店主さんも従業員の方もすごくにこやかで…あたたかい雰囲気のお店でした。スーラータンメンが量たっぷりで完食に少し時間がかかってしまいましたが…

中華食堂楽

完食~!スープも美味し過ぎてしっかり最後まで頂いちゃいました。デザートも美味しかったです。また絶品スーラータンメンを、食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした~!

中華食堂 楽の場所はこちらです。

2021/12/21 12:45 2021/12/21 13:53
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集