【相模原市南区】人気ユーチューバーまいぜんシスターズのグッズが買えちゃう!ファッションセンターしまむら大野台店であさイチ並んで買ったものとは?

相模原市南区にあるスーパーマーケット。

ファッションセンターしまむら

こちらはフードワン大野台店です。このお店に併設されているのが…

ファッションセンターしまむら

ファッションセンターしまむら大野台店。言わずと知れたリーズナブルで可愛いお洋服が買えるお店で、相模原市南区ではこちらが唯一の店舗になります。今回、筆者の家族はオープン前の時間からこちらのお店へ来ることに。お目当ては…。

ファッションセンターしまむら

こちら!知っている方は、そうです!ぜんいちくんとマイッキーです。知らない方、このキャラクターはユーチューバーとして活躍しているまいぜんシスターズで、主にゲーム実況などで今子ども達に大人気なんですよ~!

ファッションセンターしまむら

まだオープンしていない店内。開店前にしまむらに行ったのは初めてですね。

ファッションセンターしまむら

オープン直前になると、お客さんが続々入口に並び始めました。そう、みんな目的は1つ!2021年12月18日がまいぜんシスターズのグッズ発売日だから!

ファッションセンターしまむら

というわけで、開店前に行ったかいあって無事お目当てのものを購入できましたよ!子ども達のテンションが最高潮です!

ファッションセンターしまむら

我が家のレジでの購入風景。すごいことになっていました。

ファッションセンターしまむら

というわけで、購入したものはこちらです。今回子ども達が1番欲しがっていたぬいぐるみ!結構大きめサイズでみんな大喜び。うさぎのぜんいちくん、カメのマイッキー、後ろの白猫はキャリーちゃんです。

ファッションセンターしまむら

マイッキーのお顔が可愛いショルダーポーチ。

ファッションセンターしまむら

遠くにいても目立ちますね!

ファッションセンターしまむら

マイッキーの枕。勿論カバーは取り外し可能!

ファッションセンターしまむら

ぜんいちくんの枕も購入。子ども達はこれで眠るのが嬉し過ぎて、なかなか寝付けませんでした。

ファッションセンターしまむら

子ども達にだいぶ影響され、すっかりファンになった筆者もスリッパを購入。やはり人気の商品は店舗でもすぐ売り切れてしまいましたが、しまむらのオンラインショップでは本日の2021年12月19日9時から販売がスタートされるとのことです!

ファッションセンターしまむら大野台店の場所はこちらです。

2021/12/19 05:35 2021/12/19 08:11
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集