【相模原市南区】激安だ!業務スーパーTAKENOKO(タケノコ)下溝店が12月9日に新規オープンしたので行ってみたら安くて楽しくてお買い物が満喫できた!

安さを誇る業務スーパーが2021年12月9日に開店したとの情報を聞き、早速行ってきました。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

こちらが業務スーパーTAKENOKO(タケノコ)下溝店です。お店の営業時間は9時~21時半。筆者は夜に伺いましたが、お客さんは夜にしては多いなあという印象。それにしても…TAKENOKO(タケノコ)の店名がとても気になります!

業務スーパーTAKENOKO下溝店

近くにいた従業員の方に「タケノコって?」と聞いてみますと、業務スーパーは兵庫県の神戸物産が運営しているのですが、こちらの業務スーパーTAKENOKOは大阪のU&Sが運営していて、2021年12月現在、大阪を中心に全国に35店舗展開しているお店なんだそう。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

業務スーパーの安さは何も変わらないのですね。それでは早速入ってみましょう!

業務スーパーTAKENOKO下溝店

夜にも関わらず、山のように積まれた食品の数々。主婦の血が騒ぎます…!これは楽しみ~。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

まず、入ってみた第一印象は「通路が広めなので買い物がしやすい!」ということ。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

そして特筆すべきは…ギガサイズを豊富に取り揃えています!

業務スーパーTAKENOKO下溝店

しらすも盛り盛り。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

惣菜類は殆ど売り切れていましたが、かなりお買い得商品が沢山あったようです。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

20時過ぎには半額にするという、思い切りの良さ。大きなハンバーグの10点パックが半額に…!や…安すぎる。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

ピザも大きい~!

業務スーパーTAKENOKO下溝店

立派な蟹が…!まだまだ店内の半分も行っていませんが、既に業務スーパーのファンです。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

え!?なんと伊勢海老も売っていますよ?すごすぎる…。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

肉類も豪快パックが並んでいます。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

豚ロースや

業務スーパーTAKENOKO下溝店

豚バラ切り落とし。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

ジャンボパックも豊富!

業務スーパーTAKENOKO下溝店

使い勝手の良い冷凍野菜や

業務スーパーTAKENOKO下溝店

揚げるだけの簡単フライも。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

業務スーパーの冷凍おやつも人気がありますよね。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

海外の美味しい料理も冷凍食品で簡単に食べられます。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

楽しくお買い物ができて、大満喫した業務スーパーTAKENOKO下溝店。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

筆者はミニトマトとキュウリのお買い得なパックと

業務スーパーTAKENOKO下溝店

激安のしらすを購入。

業務スーパーTAKENOKO下溝店

品揃えの豊富さと、激安商品との出会いが本当に楽しくて良いお買い物ができました!これからも通わせて頂きますね。

業務スーパーTAKENOKO下溝店の場所はこちらです。

2021/12/12 07:35 2021/12/12 09:04
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集